So-net無料ブログ作成

ワンコに優しい深大寺

さんたです。

今日は・・・あ、昨日は、ばびゅーんっと遊びに行ってきました。
DSC_8274.jpg
おやぢたちは、ゴールデンウィークにあまり遊びに行けなかったので、ストレスが溜まっていたんだとおもいます。 ゴールデンウィーク明け最初の週末なら空いてるんじゃないかって読みもあって。
行ったのはここです。
DSC_8228.jpg
深大寺。
動物霊園もあるだけあって、ワンコ連れで入れるお蕎麦屋さんもいっぱいあります。
DSC_8239.jpg
DSC_8245.jpg
府中までいくんだから、ついでにけいちゃんちにヒペリカム・・・
あ、ヒペリカムってのはこれです
DSC_8565.jpg
うちで増えた株をお届けしちゃおうということになり、最悪お留守でもお宅に置いてきちゃえ~って思ってメールしたら 『一緒にお昼を食べようよ』 と言ってくださったので、ちゃっかりガイドをお願いしちゃうことになったんです(^^)
DSC_8290.jpg
深大寺でいっしょにお蕎麦を食べたあとは、近くの広場にいって遊びました。
DSC_8312.jpg
けいままさんはけいちゃんとかくれんぼをしてました。
DSC_8321.jpg
けいちゃんはとっくにけいままさんを見つけているのに、けいままさんは見つけられていることに気づいていません(笑)

モニカは・・・
DSC_8341.jpg
DSC_8353.jpg
公園に遊びにきたちびっこたちにもみくちゃにされてました。
DSC_8356.jpg
こんなにされても怒らないのに、なんでワンコと仲良くできないのかなぁ・・・

公園で遊んだあとは、近くのカフェにお茶を飲みに行きました。
DSC_8358.jpg
夜は焼き肉屋さんもやってるみたいで、ワンコもOKだそうです。
カフェはワンコ連れ専用スペースで。
DSC_8379.jpg
DSC_8377.jpg
ここのカフェ、実は家具屋さんで、かっこいい家具や雑貨、アンティークなんかもたくさんあって、お店の椅子にも値札がついていたし、お店の外にあったこの大きなオブジェ的なやつ
DSC_8361.jpg
木の根っこなんですけど・・・
DSC_8364.jpg
にも値札がついていました。 この根っこ、140万円でした(@@) 
ちなみに、高いものばかりじゃなくて安いものも売られていて、おもしろいお店でした。

ぷらっと深大寺・・・というつもりが、お昼から夕方までたっぷり遊ぶことができてご機嫌でした。けいちゃん、けいままさん、けいぱぱさん、ありがとう!



このあと家路についたんですが、帰り道、前々から一度行きたいと思っていた所に寄ったんです。そこで、とってもスペシャルな出来事が・・・ そのお話はまた今度(^^)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ka2

いつもフットワーク軽いですね。
深大寺は夜しか行った事がないので、そんなにワンコに優しい街とは知りませんでした。
近いので今度行ってみます。
by ka2 (2012-05-13 09:58) 

けいまま

なんか、逆にひっぱりまわしちゃって、失礼しました。
かくれんぼう、けいに見つかってたのね (笑)
今日は狂犬病行ってきましたよ~。
けいは、なんだか大興奮でした (汗)
by けいまま (2012-05-13 16:31) 

santa

■ka2さん 
いつも・・・っていうか、どこかに行った時くらいしか日記かかないので、しょっちゅう行ってるみたいに見えますね(笑) 昨日はありがとうございました。

■けいままさん 
いえいえ、そんなことないです。こちらこそ、ちっくんの予定変更までさせちゃってごめんなさい。 かくれんぼ、見ていておもしろかったですよ(笑)
by santa (2012-05-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。