SSブログ

あけまして おめでとう ございました。

さんたです。

一足遅れましたが・・・あけまして おめでとうございました!
2018まざき年賀状_Blog用JPG[1].jpg

12年に一度の戌年なのに、こんなに小さい写真・・・(ーー;
特にモニカなんか年男なのに・・・。

ま、富士山と一緒だから仕方ないかな~。

今年もよろしくお願いいたします!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めりくり♪12歳になりました~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。