SSブログ

あけましておめでとうございます。

としおとこの、さんたです。

チキン野郎と呼んでください。


さて、お正月ってことで、おふくろがお年玉をくれました。

ガチャ玉のなかにご褒美を二つ入れてくれて、二人で仲良く遊びなさいって言ってたんだけど・・・

モニカがひとりで遊んだだけで、おまけに玉も開けられずじまいでした(> <)

結局、最後はおふくろにあけてもらいました。

あきまして、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします!

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ピース

あけましておめでとー。
そういえば、我が家はピースにお年玉をあげてないなあ。
このがちゃ玉は喜びそうな気がする。
買ってあげようかなあ。
ちなみにごほうびって、かあさん特製おやつ?
by ピース (2017-01-02 23:56) 

けいまま

サンちゃん、年男ですか。
けいも、めざせ年女ですね。
今年もいっぱい遊んでくださいね。
今年の年賀状は、昨年、いちご狩りの時に富士山と一緒にサンタパパに撮ってもらった写真を使いました。
今年もひとつ、よろしくお願いします。家族写真があると年賀状楽だもんね (^^)
イチゴ狩りも行きましょうね!!
by けいまま (2017-01-03 13:51) 

santa

■ピースさん 
ガチャ玉はなかなか開かないので、ワンコたちには酷かもしれません(笑)
ご褒美は、そうです、特製のささみチップです(^-^)

■けいままさん 
イチゴ狩り、もちろん行く気満々ですよ~。 我が家のいちごは、食べられそうにないので(笑)

■はじドラさん、きぃさん niceありがとうございました。
by santa (2017-01-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かあさん特製寝違え?四十肩? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。