SSブログ

ぼくも15歳になりました!

モニカです。
父さんがブログをさぼりまくりなので、超久しぶりの更新です(ーー;
早いもので僕も15歳になりました。
IMG_2425-2.jpg

ちょっと前のことですが、父さんが『会社の近くにこそっと桜が咲いてるところがあるよ『っていうので見に行ってきました。
sakura8.jpg
密を避けた桜並木ですね。遠くに富士山も見えます(左端)
sakura4.jpg
sakura99.jpg
sakura2.jpg

来年はのびのびとお花見ができるように、もう少しみんなで頑張っていこうね~!
IMG_2425-3.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15歳になりました(o^^o)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。