SSブログ

仕事始め

さんたです。
IMG_0964(1).jpg
今日から仕事はじめという方も多いのではないでしょうか?

おいらのかかりつけのお医者さんも、今日からでした。

実は、大晦日の晩からどうも首の調子が悪くて、特に左を向くのがつらかったんです。

で、三が日、ず~っと、おとなしくしてたんですが、まだちょっと痛むので、今日仕事始めの病院に行ってきたってわけなんです。

レントゲンとかも撮ってもらってみてもらいました。 先生から

『骨には異常はなさそうですね~、確定診断するにはMRIですけど、そこまでは必要ないとおもいますから、1週間くらい様子を見ましょう。軽めの痛み止めを出しておきますね。』 

って言われたので、もうしばらく安静にしておきます。

もちろん、ご飯はおいしく食べられています(^-^)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

けいまま

さんちゃん、寝違えたのかな?
犬だって筋肉痛になるらしいから、寝違えもあるはずだわ。
私も首が回らなくなることしょっちゅうだし。
早く良くなればいいね (^^)
by けいまま (2017-01-05 18:45) 

santa

■けいままさん 
やっぱりあるみたいですね~。 四十肩じゃなさそうでよかったです。
うちなんか首がまわらないのはしょっちゅうなので、もともとどこまで回るのか忘れちゃいましたよ(笑)

■きぃさん niceありがとうございました。
by santa (2017-01-08 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝違え?四十肩?新規開拓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。