SSブログ

新規開拓

さんたです。
IMG_1090.jpg
寒いですね~。

何かと便利に使わせてもらっていた(というほどでもないけど)パシフィックデリさんが、去年なんの前触れもなく突然閉店しちゃって悲しい思いをしていた(だって、ポイント溜まってたんだもん)のですが、新しいお店が入ったと聞いたので、調査に行ってきました。

こちら『Double Doors』さん
IMG_1082.jpg

七里ガ浜や藤沢にもあるお店です。

ありがたいことに、おいらたちも一緒に店内に入れます。

サラダ。
IMG_1070.jpg

パンはおかわり自由。
IMG_1072.jpg

おやぢはステーキ&ガーリックライス
IMG_1074.jpg

おふくろは、アボカドハンバーグ
IMG_1079.jpg

デリより、きも~ち高めかもしれないけど、おいしかったそうです。

どうせおすそ分けはないので、おいらもモニカも、ほとんど寝てました。
IMG_1081.jpgIMG_1078.jpg

お隣にいたお客さんが 『ごはん欲しがらないの?えらいわねぇ~』 って褒めてくれました。

でもその後に 『チワワなのにおとなしいのねぇ。狂暴な子が多いのにぃ・・・』 って言ってたのが印象的でした(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

けいまま

いいなあ。
ご近所にこんな素敵なお店が入って、ワンコもOKとくりゃあ、毎日通ってしまいそうだわ。
今度連れていってくださいね。
by けいまま (2017-01-20 11:55) 

santa

■けいままさん
ぜひ行きましょう~。 ワイン飲んでる人も多かったですし・・・あ、運転するんでしたね、失礼しました(笑)

■きぃさん、はじドラさん niceありがとうございました。
by santa (2017-01-21 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。