SSブログ

12歳になりました。

さんたです。
DSC_2332.jpg
はやいもので、おいらも12歳になりました。

12年前はこんなんでした。
9729208.jpg
だれっすか?こいつ(笑)

恒例のケーキは、もちろん母さん用ですが、おいらたちも・・・
DSC_2343.jpg
ほんのちょっとだけ・・・
DSC_2340.jpg
イチゴうま~!



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

けいまま

さんちゃん、お誕生日おめでとう!
すごいね。干支、全部制覇したね。
今度、おばちゃんがこっそりクリームあげるから、
2巡目もがんばろう!!
by けいまま (2017-07-01 11:21) 

santa

■けいままさん
ありがとうございます(^-^)
数字キャンドル、今のうちから2をもう一つかっておかなくては!

■シャテニエさん、きぃさん、鉄腕原子さん、@ミックさん niceありがとうございました!


by santa (2017-07-08 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。