SSブログ

梅雨の晴れ間が晴れすぎちゃって暑くて暑くてたまらなかった件

モニカです。

DSC_3320.jpg
梅雨入りってテレビで言ってましたけど、とりあえず今日は雨が降らないってことだったので、ちょっとお出かけしてきました。

行った先は、紫陽花が見られて、ちょっと涼しい山の方で、川が流れてて・・・ってことを期待して、県立秦野戸川公園。
DSC_3368.jpg
紫陽花なんてほとんど咲いてないし・・・

とにかく暑いし・・・
DSC_3330.jpg
DSC_3343.jpg
ポカリスエットが命綱です(嘘、中身はただの水です)
DSC_3333.jpg

ここの川は水無し川っていうんだけど、本当にちょっとしかないし・・・
DSC_3349.jpg

って感じでした(笑) 季節がよくないね~、ここは秋がいいと思います♪

ということで、不完全燃焼になってしまったので、紫陽花祭りをしている開成町に移動。
DSC_3393.jpg
DSC_3402.jpg
こちらは、さすがに祭りというだけあってばっちり!
DSC_3385.jpg
DSC_3381.jpg
ここ一年おきに来てるんだよね~。
DSC_3388.jpg
覚えてる?にいちゃん。

こんなノボリがたっていたので
DSC_3399.jpg

かあさんたちは、たまねぎを・・・。
IMG_2782.jpg
僕はかあさんの汗を舐めて我慢。

てっくてっく歩いていたら、丹沢はだの三兄弟の長男、すすむ君がいたので、記念撮影してもらいました。
IMG_2775.jpg
弟はのぼる君、妹はあゆみちゃん。
のぼる君はダッシュというゴールデンを飼ってるらしいよ。

一日中歩きすぎて、もうくたくたで、家にかえってきたらバタンキューでした。
IMG_2749.jpg
ま、僕はほとん抱っこだったんだけど、抱っこさせてあげるのも疲れるんだよね~。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

santa

■ @ミックさん、鉄腕原子さん、きぃさん niceありがとうございました。

by santa (2017-06-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。