SSブログ

12歳になりました~。

モニカです。

3月10日は僕の誕生日でした。
DSC_2476.jpg
兄弟そろって12歳です(^-^)

クリームはもらえなかったけど、いちごはゲットしました~。



おまけ)かあさんの工作。
20ウン年もののアイロン台のカバーが、そろそろかな~って思ってたら、洗濯したらついに破けました。で、ちょうどいいサイズのカバーがもう売ってなかったので作ったそうです。
iron.jpg
まっすぐにアイロンをかけたり、畳んだりするときに便利だけど、色が濃くて目チカチカするって言ってます。そのうち褪せて丁度良くなるんじゃない?


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。