SSブログ

秋ですね~

モニカです。

ぼ~っとしてたら・・・
DSC_9499.jpg
10月になっちゃいました。

オキナワスズメウリもすっかり色づきました。
DSC03037.jpg
朝晩はめっきり冷え込むようになって、布団から出るのがつらいです・・・。
DSC_9458.jpg
そろそろストーブつけてもいいんじゃないですか?

今日は、いつもご飯を買っているお店のご紹介でドッグランに行きました。
DSC03070.jpg
DSC_9490.jpg
おなじみのポメ兄妹、コーギー&トイプー姉妹といっしょに。
DSC_4714.jpg
かなりみんな盛り上がってたので・・・
DSC_4697.jpg
ま、僕らは様子見ってことで(笑)
DSC_4701.jpg
途中、雨が降り出しちゃったので、早々に切り上げちゃいました。

そのあと、お買いものに行ったんですが、意外にも空も晴れてきたので、もうちょっとお散歩しようということになり、里山公園に行きました(セブンイレブンでおにぎり買って)。
DSC_4742.jpg
広場のところは、ちびっこがいっぱいで、兄ちゃんはちょっと引き気味・・・(笑)
DSC_4737.jpg
ちょっと外れると静かなお散歩道で快適です。
DSC_4746.jpg
ちょっとアップダウンがあるけどね~。

こっそり秋っぽい感じなんかもあったりして。
DSC_4744.jpg
DSC_4748.jpg
DSC_4740.jpg
けど・・・
DSC_4743.jpg
桜・・・咲いちゃってる?


おまけ)
父さんと兄ちゃんがなんか一所懸命本を読み漁ってます。
IMG_1539.jpg
なんか、レザークラフトに目覚めたみたいです。
あまり期待しないで見守っていきたいと思います(笑)
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ランランラン太郎

すっかりと秋めいてきましたね。
うちのラン姉さんも「そろそろ床暖、点ける?」と言っております(笑)。
ドッグランで過ごすのも気持ちのいい季節ですね。
まあ様子見というのも大切なことです・・・フフフ。
レザークラフトですか・・・さんたくんはどこらへんをお手伝いするつもり?
by ランランラン太郎 (2011-10-03 16:56) 

michy-papa

レザークラフトという事は・・・・
もしかしてお二方用のあれでしょうか?
by michy-papa (2011-10-03 21:53) 

Michy

涼しいを通り越して寒いくらいですね。
今夜は私も暖房が恋しいくらいです。
オキナワスズメウリは可愛らしく色づいてきました。
赤と緑がクリスマスカラーで好きです。
レザークラフトですか?
最初の作品は何かしら??
by Michy (2011-10-03 22:43) 

Ka2

自分もレザークラフトやります。
最近は作ってないので、皮が腐りそう。
道具増えますよ。
by Ka2 (2011-10-03 23:22) 

santa

□ランランラン太郎さん 
ははは・・・根負けしてしまいました。詳細は今日の日記に。
今から書きます。

□michy-papaさん 
あれ・・・あれですか? ちぎれたら怖いので、アレは十分練習してからにしようとおもいます。 あ?!ひょっとして登山靴作るとおもわれました? 

□Michyさん 
オキナワスズメウリ、Michyさんがおっしゃっていた通り、どんどんしおれて黒っぽくなってきちゃいました。クリスマスまでは持ちそうにありません(><)
レザークラフト、最初の作品は・・・ どうなるんでしょう?キーホルダーくらいからですかねぇ~?

□ka2さん 
革腐るんですか?! うわ~どうしよう・・・。 道具がいっぱいになって使い方を覚えられるのでしょうか・・・。 それにしてもka2さんはいろいろやられるんですね。

□Etsuさん niceありがとうございます!
by santa (2011-10-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。