SSブログ

執着心

さんたです。

モニカは、あいかわらず例のボールで遊び続けています。

犬のおもちゃ ダーウィン ザ フロッグ ライトグリーン M JWペットカンパニー プラッツ PLATZ





ご飯食べているか、寝ているか、このボールで遊んでるか・・・と言ってもいいくらい。

噛みごたえがちょうどいいのと、ちょっといい匂いがするみたいです。

どれくらい気に入っているのか、動画でご紹介します。


遊んでいるうちにボールがハウスの下に入っちゃっても・・・


決してあきらめません。

どれだけ気に入ってるんだか(笑
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ランランラン太郎

アハハ、かわいい~。
ボールさん命、ですね。
頭でケージを押してまでも欲しいぃ~~~。
火事場のナントカ力でしょうか・・・。
必死でカキカキ・・・頭も一生懸命使ってるように見えますね。
脳トレおよび筋トレ。
さんたくんもちょっと欲しそうにみえましたけど・・遠慮してるのかな?
by ランランラン太郎 (2012-05-15 08:31) 

けいまま

ここまで喜んでくれるなら、もっと早くお送りすればよかったわ (^^)
これだけで、良い運動になりますね!!
甘くておいしそうな匂いもするから、けいも最初は良く遊んでいたんだけど、今ではさっぱり (-_-)
まだ、POCHIに売ってますよ~
by けいまま (2012-05-15 10:50) 

santa

■ランランラン太郎さん 
さんたは自力で取れないとわかると、目で訴えるタイプです。モニカは体当たりタイプ・・・。モニカがガチャガチャ音を立てたりすると、その音だけでさんたはブルーになっちゃうんです(笑)

■ka2さん niceありがとうございます!

■けいままさん 
夕べはさんたとモニカがこれを取り合ってケンカになり、止めに入った約1名が犠牲に・・・。 これが、二つあってもどっちか一つが取り合いになるという悩ましい我が家のお坊ちゃまたちです・・・。

■shin.sionさん niceありがとうございます!
by santa (2012-05-16 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。