SSブログ

春のおとずれと、ユニクロさんの暴挙。

モニカです。

かあさん・・・
IMG_0852.jpg

ファンヒーターがうんともスンとも言いません。

IMG_0861.jpg
どしたの?

IMG_1937.jpg
ねえ、どうしたの?

IMG_1941.jpg

IMG_1944.jpg

『灯油もちょうどなくなったし、もう春だから、来年の冬までお休みだよ~。』

え~ (> <)


おまけ)
ユニクロさん、同じ商品買ったつもりなのに、この差は何?!

これが昔買ったやつで・・・
IMG_2024.jpg

これが新しいやつ。
IMG_2025.jpg

おもっきり生地が薄くなってるんですけど~(ーー;
アンダーウェアが透けてしまいます・・・

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

ピース

こんちは!
そろそろ暖かくなってきたのでファンヒーターもいらなくなってきたね。
前の記事だけど、ファンファーレクラブ、なつかしい。
サンタモニカちゃん一家で偶然あって、いっしょに夕食&飲み会したのは何年前だろう?
またどっかで会いたいなあ。
というか、いっしょにいちご狩りがいきたい(来年はだめの可能性はあるが)。
by ピース (2017-04-17 02:08) 

santa

■ネオ・アッキーさん、tommy88さん、banpeiyuさん、nandenkandenさん、コミックンさん、きぃさん、ミナさん、はじドラさん  niceありがとうございました。
by santa (2017-04-23 21:49) 

santa

■ピースさん 
調べてみたら、お会いしたのは2012年の10月でした。あれからもう5年もたつんですね~。え~5年!びっくりですね。
ファンファーレクラブはいつ行っても大満足して帰ってきます(^-^)
またご一緒したいですね~。
by santa (2017-04-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。