SSブログ

今年のゴールデンウィークは・・・いや、今年のゴールデンウィークも。

さんたです。
IMG_2442.jpg

今年のゴールデンウィークも、じいじ(おやぢの実家)と、じじちゃんち(おふくろの実家)に行ったほかは、近場をぷらっとしただけで終わりました(ーー;

おやぢは、革細工ばっかやってるし、おふくろも家事の合間にはツムツムばっかやってます・・・。
まぁ、どこも混んでるしね~(+o+)

おいらたちも外に出たのは、ほんのちょっとだけ。

ゴールデンウィーク入ってすぐに、小田原の諏訪の原公園に行って、くるっと一周。
DSC_1483.jpg

・・・とその前に、おやぢたちのお昼は、早川の『浜屋』さんでアジフライ定食。
IMG_2267.jpg
ここは2階のテラス席ならおいらたちも一緒に入れます。

海が見渡せて、とっても気持ちいいです。
IMG_2260.jpg
IMG_2265.jpg

肝心のお食事は、アジフライはともかく、付け合わせのキャベツが残念な感じだったみたいです。

最近おやぢたちは、うちの近所で美味しいアジフライのお店(アジフライのお店じゃなくて魚料理のお店なんだけど(笑))を開拓して、お昼とかにちょいちょい行っているみたいなんだけど、そこのお店はおいらたちは一緒にいけないですよね~。 いつかはおいらたちもその店に潜入したいと思っています。


そして、最終日の今日は・・・

なんだよ~、こんな近所にこんな気持ちいい場所があったのかよ~!
って、びっくりするようなところを教えてもらいました。
IMG_2403.jpg
今度はお弁当をもってグダグダしに来ようと思います(^-^)


おまけ。
プランター栽培のべにほっぺが2個だけ収穫できました。
IMG_2244.jpg
4人で山分けしました。 

あと何個か収穫できそうです。 楽しみ~!
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

santa

■シャテニエさん、banpeiyuさん、nandenkandenさん、コミックンさん、 きぃさん、はじドラさん  niceありがとうございました。



by santa (2017-06-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。